あ、そうそう年賀状はいかがでしたか?

あ、そうそう年賀状はいかがでしたか?
あれって、やっぱり貰うとうれしいのよね。
でも最近はケイタイ等のメールが主流になりつつあるみたいね。
それはそれで、世の中はどんどん変化して行ってる分けだから、
特に何の意見も持ってはいないのだけれど、一年に一度位は、
感謝の気持を込めて年賀状を書いてみるのもいいかも。
うまいヘタはどうでもいいと思うの、日頃思っている「ありがとう」の心を
表現出来るのだから、こんな便利で安上がりな方法を
使わない手は無い思うけどなあー・・・
私は、と言えば、去年一昨年と二年続けて
どうしようも無く質の悪い年賀状だったの。
それも新年を迎えているのに、まだ書き上っていない
という恥ずかしさだったのです。
その時に作った川柳が、
うつけ者、紅白観ながら書く賀状
おそまつ・・・
で、今回は一寸頑張りました。
絶対に元旦に届いて、皆様が「あら珍しいこと!」と思うように、
十二月の二十日過ぎには投函したのでした。
ちなみに自慢たらしいのだけれど、表も裏も手描きなの 二百枚!
自慢が出来たので、なんかうれしい!

本題にはいらなければね。
一寸待って 一寸だけ待ってて すぐ書くから、